TOMOSO

勉強会等の開催に関する当法人の考え方

静岡小児臨床研究ネットワーク

災害・感染症流行・その他特殊な状況下での勉強会等の開催に関する当法人の考え方


 当法人の主催する静岡小児臨床研究ネットワークの勉強会ならびに関連の会の開催につきましては、下記の考え方に則って運営を進めてまいります。

①参加者、講師およびスタッフの健康と安全を第一に考えて、開催の可否や方法につき、適切に判断し、決定を行って、適時ホームページでの告知ならびに登録されたメールへの配信等により周知に努める。

②スタッフは、医療に関連した会の運営に携わることの自覚を持って、健康であること、体調が良好であることの認識と確認を徹底し、当日の業務およびそれまでの準備に関わることとする。同様に参加者および講師に対して、医療に関連した立場の、もしくは会の趣旨にご賛同いただいていることに由来する判断と行動を尊重し、健康であること、体調が良好であることの認識と確認の徹底を前提とした当日の参加をお願いする。

③状況に応じた適切なリスクマネジメントを常に念頭に置く。リスク回避思考に基づく過剰なパフォーマンス的対応は厳に慎む。


※お問合せ:一般社団法人 TOMOSO(℡ 054-204-0455 ✉info@tomoso.or.jp)まで

一般社団法人 TOMOSO
代表理事  田中 敏博

2020/6/9 規定

« 前のページに戻る

お知らせ

第53回 勉強会

第53回 勉強会

2022/10/22(土) 第53回 勉強会を開催します。

取得可能な単位の追加(第52回 勉強会~)

取得可能な単位の追加(第52回 勉強会~)

 第52回 勉強会より、日臨技の生涯教育の単位が取得可能になります(会場参加&オンライン視聴)。

当法人が発信元となった迷惑メールの大量送信について

当法人が発信元となった迷惑メールの大量送信について

 標記の件につき、お知らせを掲載いたしました。

第52回 勉強会

第52回 勉強会

2022/9/10(土) 第52回 勉強会を開催します。

オンライン視聴で取得可能な単位の追加(第50回 勉強会~)

オンライン視聴で取得可能な単位の追加(第50回 勉強会~)

 第50回 勉強会より、日本薬剤師研修センターおよび日本看護協会の単位について、オンライン視聴でも取得可能になります。

TOMOSO セミナー
TOMOSO コラム
TOMOSO 会員募集

オフィス

一般社団法人 TOMOSO
 〒420-0853
  静岡市葵区追手町2-12  
   静岡安藤ハザマビル4階
   みな司法書士法人内
 TEL: 054-204-0455
 FAX: 054-653-0581
 MAIL: info@tomoso.or.jp